このは助産院 | 日記 | 今年もあとわずかですね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今年もあとわずかですね

このは助産院 の日記

今年もあとわずかですね

2015.12.28



あっという間に年末になってしまいました
今年もまた沢山の方々に支えていただき
無事終えることができそうです。
ありがとうございました^^

29日~1月3日までは
お休みをいただきます

また、新しい年になり
皆さんとお会いできる日を楽しみにしています

今年は少しばたばたとあわただしく過ぎましたが
今日から31日まで
今年初のお遍路に出かけてきます
今治、小松周辺をてくてくと歩いてきます
私も心をリセットして
また来年元気に
「笑顔の応援団」でいたいと思います

皆さんもお風邪などひかれませんように
ゆっくりとした年末年始をお過ごしください

このは助産院
細川真利

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 武蔵小山店  be-can  Nalelu  あらき眼科  ヘアタイム88