このは助産院 | 日記 | 布団日和

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 布団日和

このは助産院 の日記

布団日和

2015.12.09



ぽかぽかいい天気ですね

実は私・・・洗濯と布団干しが大好きです(笑)
晴れた日、時間があればすかさず干します^^
今の時期、ふわふわの暖かい布団にくるまると・・
「最高に幸せ~」と
子供たちも「あったかいね~」「気持ちえい!」とニコニコです

なので毎日の天気予報は
朝新聞チェック、
夕方6時20分からのNHKニュースでチェックのダブルチェック(笑)
子供はチャンネル2を見たいので
「テレビのデーターでいつでもみれるやん」と
「母さんはニュースの天気予報が好きなが」と
譲りません^^

今日も午前中しっかり干してホカホカです
夜は幸せな気持ちで布団に入りますよ~
ほかほかを楽しみに♪
午後もがんばります

寒くなってきました
みなさんもぽかぽかでお過ごしください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  とんかつとん太  ぼたん鍋処 如月庵  B alla seconda  大蔵歯科医院  個別進学教室マナラボ みらい平教室