このは助産院 | 日記 | いただきま~す

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > いただきま~す

このは助産院 の日記

いただきま~す

2015.11.03

子供たちとママが握ったおにぎりと
亜紀先生の美味しいおかずとお味噌汁
みんなでわいわいいただきます^^

ママさんの交流の場になり
いろんな話が弾みます

みもと先生の歯の話も
興味津々
虫歯の予防、歯の健康の話
その後質問タイムでした

15組のママと赤ちゃん子供たちが足を運んでくださいました
高知エコハウスの気持ちいい木の空間で
まったりとした時間を過ごしました

みなさんお出かけありがとうございました
次回もまた楽しい時間になるように企画していきたいと思います♡

いただきま~す

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽札幌 赤帽一番星  ハローストレージ相模原パート1  手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店  カフェ キプフェル  ジュエルダリアス