このは助産院 | 日記 | て

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > て

このは助産院 の日記

2015.09.15



生まれたばかりの小さかった手が
こんなに大きくなりました

泣きだしたら止まらない
人見知りが激しく
ばあちゃんたちに「たまらん・・虐待しゆうと通報されそうな」と言われ
3歳すぎまでおっぱい星人で、最後のほうでは
「もう出んやんか~!」と怒りながら飲んでたあなた

今ではランドセルを背負い
元気に学校に行き
いろんなことをたのしんでますね
やけをきりだしたら頑固でゆずらんのは変わりませんが(笑)

はやく大きくなったらいいのにと思っていた日もありましたが
今は
もっと抱っこしてあげたらよかった
もっとゆっくりお話したらよかった
と思うこともがります

子育てはあっという間
どんどん成長して
少しずつ少しずつ
広い世界に飛び出していきます
毎日一緒にいれる大切な時間もあっという間です
しっかり抱きしめて
たくさん
「大好き」
「大切なあなた」
と言ってあげてくださいね





日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフクリニック Studio18  美眉サロン ラヴィソント  漢方の中村薬局 札幌市本店  室井そろばん教室 仙川教室  公文式 けやき台5丁目教室