このは助産院 | 日記 | おにぎり会

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おにぎり会

このは助産院 の日記

おにぎり会

2015.08.27



昨日、26日は 夏休み企画
「おにぎり会&はんこぺったん」でした

沢山のママとこどもさんが参加されて
みんなでワイワイおにぎりを握りましたよ
そして♪料理教室の亜紀先生の美味しいマクロビおかずと
お砂糖、卵、小麦など使わない
オートミールのおやつ・・^^
またやさしいお味でした

そのあとは
消しゴムハンコ作家の 浅子先生といっしょに
はんこぺったん♡を
ハガキやシールハンカチなどに
ママもキッズも時間を忘れて夢中でペタンしてました

浅子先生、亜紀先生ありがとうございました^^

私も、あいだで体重を測ったり
母乳の相談や
赤ちゃんを抱っこしてたりと
幸せな時間でした

また企画していきますので
皆さん遊びに来てください~

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人朋仁会 藤吉内科消化器科医院  ふとんの安井  社交ダンス衣装とダンスウェア愛のルビヤ  溶岩焼肉 ビーフトリオ  自然派ワインのお店 オーガリ