このは助産院 | 日記 | おもいきりひろば 育児相談会行ってきました


2022/04/14
おもいきりひろば 育児相談会行ってきました



昨日は一宮のニチイキッズ保育園おおとなりにある

子育て支援センター
「おもいきりひろば」
育児相談に行ってきました(^_-)-☆

おもいっきりひろばの育児相談は
2年目に突入♡




年度の代わりで
遊びに来てくれた方も
保育園や、幼稚園に入園されて
今日は少ないかもしれませんね~

いいですよ~
ママと
ゆっくりお話しできるから
そんな時もありますよ~

終わってみると

3カ月になったので初めてお出かけしました~

前から気になってて、遊びに来ました~

はじめましてのママも何組か来られていて🎵


ママ同士のおしゃべりもあちらこちらで

楽しそうでした


ママも交流の場
支援センターや育児サークルが
広がっていくといいですね

5月は11日に育児相談でおじゃまします💖

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ゴルフ会員権のあんしんWEBショップ アートゴルフ
ハローストレージ練馬豊玉
みどり健康堂
オフィスウッドランド
kabe家