このは助産院 | 日記 | 母乳育児相談 からだ疲れてませんか


2022/04/13
母乳育児相談 からだ疲れてませんか



乳房トラブルでご相談があるとき

授乳の様子、赤ちゃんの吸い方
抱っこの様子
授乳回数 間隔
ミルクの足し方

いろいろお話を聞きます

一緒に
からだの調子や
最近休めているかもおたずねします


お母さんは毎日

赤ちゃんのお世話や家事
上の子供さんがいるときは上の子供さんのお世話にと

超忙しい
自分んの休みは後回しになることがありますね

結構最近忙しかったです・・(◎_◎;)

のお声多いです


体が疲れても
おっぱいも疲れます


だって、おっぱいも体の一部ですもんね

肩回り・・カチカチではないですか
食事とれてますか
ちょこっと休憩取れてますか


まずは
ちょっと立ち止まって
ネットで気になること調べたち・・・
ちょっとやめて

深呼吸しましょう

大丈夫
大丈夫

少し、休んで
からだの声を
心の声を
聞いてあげて下いね




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東和マッサージ三茶 鍼治療室三軒茶屋
ハローストレージ町田小山
ハローストレージ枚方出屋敷
向日市でネイル&アイラッシュをお探しなら ネイル&アイラッシュ専門店 mate(メイト)
メイドさんがいるBAR MOE-BAR