このは助産院 | 日記 | はるのワクワクポケット。ベビーマッサージ


2018/07/10
はるのワクワクポケット。ベビーマッサージ


2018.7.10
今日は子育て支援センター
「はるのワクワクポケット」さんでの
インファントマッサージ教室3回目でした^^

教室の様子をポケットさんのブログに書いてくださっています
ブログからご紹介しますね   
     ↓

午後からは、ベビーマッサージ教室がありましたニコ
 
今日は3回目、ママも子どもたちもマッサージする側、される側と慣れてきたかな✨

 
どれくらいの強さでやれば一番気持ちいいか確かめあいますラブラブ

 
人にやってもらうマッサージで最高に気持ちいいですよねラブ 

ママ達は、子ども達の抱っこでお疲れ気味です。

パパおねがいラブラブママのマッサージお願いしますウインク







 
子ども達も、気持ちいいとこが人それぞれ口笛

 
ママ達は、子ども達のここ!ここ!っていうとこを見つけたかな!?





 
マッサージの後は、ママ達はティータイムコーヒー

おうちにいたらなかなか、

大人同士の会話の時間って少ないですよね。

 
月齢の近い子ども達のママ同士、

育児の話からはじまり、いろんな話題で盛り上がります爆笑


 



ポケットさんでの様子でした♡
 








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
デジャヴ ダイビングショップ 大阪梅田店
金沢ヴァイオリン教室
かがみ動物病院
BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)
仙台軽貨物ももちゃん便