このは助産院 | 日記 | 読み聞かせ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 読み聞かせ

このは助産院 の日記

読み聞かせ

2022.04.07





絵本を読む時間

小さなころ

特に長男は絵本をたくさん読みました

彼は今でも

「よるくま」の絵本を覚えていて

このページ何回も見た!

と言います


赤ちゃんとの時間、幼児との時間

子供さんは

お母さんと一緒に絵本を読んでもらうのが大好きですね


話を聞くのは、家事をしながら、運転しながら

「ながら」でもできますが


読み聞かせは

「ながら」ではできないですね

1冊でも、あなたとお母さんの時間

子供さんのために時間をとること

お母さんの愛情が、下のお子さんの育児で少し寂しいな・・と
感じている上のお子さんに

読み聞かせの時間を少し取ってあげるのもいいですね

読み聞かせ

日記一覧へ戻る

【PR】  さくらパソコンサービス  自由が丘駅前眼科  上尾爽健院  神戸旧居留地 ザ・チャータードスクエア  Michi mama English House