このは助産院 | 日記 | ご先祖様ありがとう

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ご先祖様ありがとう

このは助産院 の日記

ご先祖様ありがとう

2021.07.06




🌸ご先祖様ありがとう🌸




金曜日、朝思いっきり転倒しました


けつまずいて




左側頭部 こめかみから ほっぺ
耳のあたりから思いっきり横向きに😭

肩も打撲しちゃいました


ついてる!車じゃなくて良かった❗


ついてる!体が動く


ご先祖様 打撲に耐えた体をありがとう❗

 
絶対ついてる❗

写真の説明はありません。




今日も無事に目が覚めて


みんなとあえる
家族が元気にいること
奇跡です

写真の説明はありません。




友人から貰った笹の葉に


ありがとう♡の気持ちを込めて


大げさかもしれないけど、
今命があってほんとに良かった


当たり前の今日に感謝しかありません
ご先祖様ありがとう。


ついてる ついてる
いのち ありがとう💕




長くなりました最後までありがとうございます。
投稿できる今感謝です

皆さんに会える事が嬉しいです


写真の説明はありません。

花の画像のようです

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテルベルフォート日向  フォトスタジオノザキ  まつげエクステ専門店UranUrara  Amon@カーミ  東京・中目黒/アロマスクールラグジューム JAA・NARD認定校・アロマのある暮らし。心も体も元気にする。