このは助産院 | 日記 | お外ランチ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > お外ランチ

このは助産院 の日記

お外ランチ

2017.09.09


昨日は嬉しいお誘いがありました^^




いつもお世話になっている
ビスタリさんから
ピクニックランチ計画の連絡がありました


なんと
午後からはフリー

お問い合わせの電話もなく・・・

「これは、休んで行っておいで~~~」
と神様からの計らい♡だ~


「行きます、私もお弁当1つお願いします」
お腹を空かせながら連絡待ち
今からお店出るね~・・とpm3時前

待ってたよ~ペコペコだよ~


岡豊山
歴史民俗資料館のところですね^^




歩やさんお弁当
みんなで「いただきます~」







まったり、くつろいでます(笑)









もちろん
デザートもばっちり(笑)
よのぴーコーヒーも準備万端
(どんだけ本格的^^)
遊び心は忘れません☆





風が気持ちよく
いい時間でした


時には、リフレッシュも大事ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサービス マーリン  漢方はり治療 谷内鍼灸院  町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店  モバイルエステート奈良24号バイパス店  噂のほぐし屋☆コリトル整体院