このは助産院 | 日記 | はるのわくわくぽけっと

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はるのわくわくぽけっと

このは助産院 の日記

はるのわくわくぽけっと

2017.07.23


7月22日(土)は
はるのワクワクポケットでのインファントマッサージ4回目でした

今回はパパさんのさんかもあって
私もお勉強になりました
ポケットのブログ^^
いつもサポートしてくださっている
サポートさんのレポートです




今日は土曜日のパパママ教室の日カナヘイハート
ベビーマッサージも最後の4回目となりましたカナヘイきらきら





最初に、これまでベビーマッサージを受けてみての感想や、
赤ちゃんの変化など、感じた事をお話してもらいましたよカナヘイうさぎカナヘイ花





今日もパパとママ、それぞれにマッサージしてもらって気持ちよさそう照れラブラブ
赤ちゃんだけじゃなくて、パパもママもとっても優しい良い顔してるでしょおねがいキラキラ
優しい気持ちが赤ちゃんにも伝わってますラブラブ





4回コース終了の記念に、終了証書もお渡しして、みんなで記念撮影もカメラキラキラ
みーんな揃ってバッチリカメラ目線グッ




マッサージ後のティータイムコーヒー
ママからの差し入れがあり、みんなで美味しくいただきましたカナヘイハート
大好評カナヘイきらきらご馳走さまでした照れ




パパもママも、一緒にお話ルンルン
夏の予定の話や、お仕事の話など、
あちこちからワイワイと声があがっていましたよおねがい




高いたかーい!パパの力強い高い高いは安定感バッチリグッキラキラ



最後は『おーい  かばくん』の絵本を見ておしまいしましたカナヘイきらきら
ちょっぴりおねむの赤ちゃんもいたけど、
夢の中で聞いてくれたかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら

日記一覧へ戻る

【PR】  梅田金物株式会社  ディアラマ 本店  J.O.A-Trader  よの中央接骨院  手作り料理と地酒 おと 仲町店