このは助産院 | 日記 | ママカフェ4周年

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママカフェ4周年

このは助産院 の日記

ママカフェ4周年

2017.07.19



昨日はママカフェinビスタリ食堂でした
気が付けば・・・4年になりました


ほんの少しでしたが
いつもお世話になっている皆さんに
クッキーのお土産を
「日々のお菓子すもも」
のあづちゃんにお願いしました







水路が気持ちいい






駐車場からビスタリまでの大好きな景色





今日のデザート♡





みんな思い思いに過ごします








友達のきみちゃんが絵本の読み聞かせに
遊びに来てくれました






ビスタリスタッフのみんなから
お花のサプライズ!
もう、\(◎o◎)/!びっくり
嬉しかったです




みんなで写真

遊びに来てくださった皆さん
声を掛けてくださった皆さん
気にかけてくださっている皆さん
ビスタリメンバー
ありがとうございました

月に1日だけの
特別なものはないけど
何気ない時間を
皆さんと過ごせて幸せです

これからもよろしくお願いします


このは助産院
細川 真利

8月は22日(火)を予定しています^^



日記一覧へ戻る

【PR】  アーテック・にしかわ / アーテック一級建築士事務所  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  絵画教室タブノキ  IRIE BASH  焼肉家くるまどう本店