このは助産院 | 日記 | はるのワクワクポケット

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はるのワクワクポケット

このは助産院 の日記

はるのワクワクポケット

2017.07.08

今日は「はるのわくわくぽけっと」さんで
インファントマッサージ教室でした

土曜日開催で^^
パパさんもマッサージにチャレンジ
子供ちゃんは気持ちよさそうに&楽しそうに
マッサージの間ニコニコでした

3回目でしたが
皆さんゆったり、気持ちよさそうでしたよ

私も幸せな時間でした♡

ワクワクポケットの様子を転記しますね♪




「はるのワクワクポケット」ブログより

今日は、ベビーマッサージ&土曜日ひろばがありましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

まず、ママ達同士でお互いの腕や背中をマッサージして
力の入れ具合などを確かめあいましたカナヘイ花
大人になるとマッサージなんてしてもらう機会もなかなかなくて、
ママ達も気持ちよさそうだったよラブ



今回のベビーマッサージは、土曜日開催とあってパパの参加もありますカナヘイハート
今日は、パパにマッサージしてもらったよてへぺろうさぎ
最初から最後までご機嫌さんでしたカナヘイきらきら
パパの大きな手が気持ち良かったのかなカナヘイ!?


マッサージの後、本当に気持ち良かったカナヘイハート
という雰囲気でニコニコ笑顔つながるうさぎ
この後は、気持ちよくなってzzz






お顔をすりすりマッサージカナヘイハート
カメラ目線でにっこりウインク




マッサージの後は、助産師さんを囲んでティータイムコーヒー
赤ちゃん連れで行けるお店の情報から、スキンシップの大切さなどカナヘイ花ママ達もゆったりまったりしながらお話ししたよカナヘイピスケ




次回は7月22日4回目になります^^

日記一覧へ戻る

【PR】  軽自動車専門 ちゅらさんレンタカー  赤帽グザン運送  佐々木俊明土地家屋調査士・一級建築士事務所  株式会社アズワンホーム  結婚式写真撮影エフズフォト