このは助産院 | 日記 | 5月ママカフェありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 5月ママカフェありがとうございました

このは助産院 の日記

5月ママカフェありがとうございました

2017.05.17

2017.05.16(水)
昨日はママカフェ
お出かけ下さった皆さん
ありがとうございました! .






..
ビックリな出会いがあり
嬉しいスタートからはじまりました
デザートも嬉しい^^;
スタッフまるさんが、
ランチやママカフェで使って貰えたら♡と
バウンサーを持って来てくれました。
バウンサー、ママカフェデビューで
子どもちゃん達が試乗(笑)
揺れてにこにこでした
まるさんありがとう!





真剣仕事復帰保育園の話し
ちょっとお乳の話し
歯医者さんどこにある?の話し
などなど…
思い思いの時間でした




そうなのよね~



のんびりと~


友達が遊びに来てくれたり(^_-)-☆




ママカフェは毎月1回
ゆるりと開催しています
リフレッシュに遊びにおいでて下さいね^^; 次回は
6月6日(火)15~17時
開催予定です


日記一覧へ戻る

【PR】  江戸川区で肩こり 腰痛 股関節痛改善で評判の【角針灸院】  粉もん専門店 味楽みらく  緊急通報装置SEIHOセキュリティショップ  ピープル・キャリア専門学院  pushkar (プシュカル)