このは助産院 | 日記 | こんにちは、はじめまして

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > こんにちは、はじめまして

このは助産院 の日記

こんにちは、はじめまして

2017.05.12




こんにちは、お久しぶりです
暫くぶりにお会いすると
ぐんと大きくなって
お姉さんのお顔になってきました
お母さんのおひざにいます
じーと見つめてくれました☆
そんなに見つめられると・・・^^
照れますね~






生後11日目の赤ちゃん
こんにちは、はじめまして
おくるみで
おひなまきデビューです
包まれて安心かな^^
ぐっすり熟睡です


一人一人の子供さんの個性やリズムが違います
みんな違ってみんないい
私たち大人もみんな素敵な個性がありますよね
ママ達ももみんな違ってみんないい
(どっかで聞いたフレ~ズですね^^)

あなたと
あなたの子供さんのリズムを大切に
ゆっくりゆっくり育っていってくださいね

そんな皆さんを応援しています

このは助産院

日記一覧へ戻る

【PR】  太田治療院  医療法人 武部診療所  ミューフル神戸松やにパックエステサロン リエットサローネ 神戸六甲道新在家店  空手道場 悟心塾 石神井道場  韓国居酒屋 KANG 真臺灣 漢