このは助産院 | 日記 | 5月の予定

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 5月の予定

このは助産院 の日記

5月の予定

2017.05.07




長いお休みがおわりましたね
皆さんいかが過ごされましたか?
我が家は3日、4日と家族で愛媛~香川に
遍路に行ってきました
善通寺の宿坊に泊まりましたが・・・
17時30~食事
9時消灯
朝、5時30分から朝のお勤め・・・と
ちょっと普段とは違う2つ日間でした^^

ちょっと休みすぎて体が緩んでますが
明日からまた元気に笑顔をお届けしたいと思います







5月の予定です
☆16日(火)15~17時 ママカフェinビスタリ食堂

赤ちゃんの事や自分の事
体重や育児、離乳食など
ちょっと気になるけど、
なんだかいつも聞けないんだよね~
な、質問お待ちしてます^^; たまには息抜きしたいわ~
ゆっくりお茶して、
わいわいと、時に真剣に
のんびりと
帰りはなんだかほっこり笑顔になる
そんな
ビスタリ時間☆遊びに来て下さい ママカフェデザートキープのため
お電話頂けると嬉しいです(^_-)-☆
     
お会いできるのを楽しみにおまちしています






☆5月17,24,31日6月7日(水)10~11時インファントマッサージ親子教室
   普段は忙しくてゆっくり子供さんとするゆとりがないから、
   ゆっくり向き合いたいな~
   子供ともっといろんな触れ合う方法を知りたいな~
   赤ちゃんが気持ちいいことしてあげたい
   自然に赤ちゃんとの距離がちかくなる
   なんとなく触れる機会が増えてきました・・・
   子供の気持ちが少しわかるような気がする・・・
   愛おしさが深くなってきた・・・
   ぐずることが減ってきた・・・
   いろんな感想があります。
   こころにぴんと来ましたら
   お問い合わせください
  
  準備するもの:バスタオル1枚
           フェイスタオル1枚
           防水シート1枚
           赤ちゃんのお出かけに必要なもの
  参加費:8000円(オイル代他含む)
  場所:このは助産院
  お問い合わせ:09010061390(細川)
 
   

お待ちしています

☆8日、15日、22日、29日(月)はアニタ助産院お手伝い
   (お電話に出れない時がありますが折り返し連絡いたします)
  


5月5日のみなとみらい花火大会でキッズがとった写真^^
花火は見とれて写真を撮り忘れました(笑)


日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋【Bambi】  JUKUペガサスTONDEN教室  【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ  ALTS DESIGN OFFICE(アルツデザインオフィス)  リフレ