このは助産院 | 日記 | まったりな1日

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > まったりな1日

このは助産院 の日記

まったりな1日

2017.04.23

2017.04.23(日)

22日、昨日は次男さんの誕生日
米粉のケーキを焼きましたよ~
米粉は初めて・・・
でも、簡単レシピで♪本当に簡単にできました

次男さん
春の陽気のポカポカした日に生まれてきてくれました
名前は生まれるまで「顔を見ないとイメージがわかん・・」と
考えていなかったので
3690gのちょっと大き目な元気な男の子でした
そのぽかぽか陽気と、のんびり優しい天気だったので
「陽平」さんと名前がきまりました^^



1日遅れですが、今日みんなで頂ます♡






そして・・・お兄ちゃんは
猫の「はく」さんとまったり昼寝中(笑)
なんだか・・・こっちまで眠くなるやんか~な二人


今日は、細川家みんながまったりと過ごしています
次男さんと、我が家の元気すぎるお姉さんは・・・・
遊びに行ってます・・・

なんだか、のんびり~~な1日
こんな1日もいいですね
皆さんものんびりお過ごしくださいね~~


このは♡

日記一覧へ戻る

【PR】  OSHARE SALON 777  東洋正統占術・アチャラナータ  accogliente  時計修理専門店 タイムホスピタル   cafe&studio ノックノック