このは助産院 | 日記 | お昼寝

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > お昼寝

このは助産院 の日記

お昼寝

2017.04.22

2017.04.22




おっぱいのケアを待っている間
子供ちゃんは
お母さんの隣で一緒に待ってました♪

「いつもは
抱っこでねるか・・・
ベビーカ-で散歩で寝るか・・・
おっぱいで寝るか・・
車で走りながら・・・寝るか・・・
横になって寝ないんですよね~」と
お話しながら・・・一緒に
過ごしてました・・


あれあれ?
うとうと・・・・
私「寝そうだよ~~~~^^」
母「え~~~~寝ますか~~~~?」
私「いや~寝るよ寝るよ・・・」
母「寝そうですか?
  いや~ころん・・・で寝るが初めて~~~」
私「いやっ・・・目が明いた・・寝てえいがで~(小声で)」
母・・・とんとん
    とんとん  とんとん
私「あ~寝るよ~あ~寝たよ~^^」
母「いや~とんとんで・・・感動^^」

と一緒に感動したじかんでした

気持ちよく寝れたかな^^


日記一覧へ戻る

【PR】  ひまわり動物病院  有限会社 ダイクル 銭函店  美容室Rooz(ルーツ)  レディースファッション マリヤ  フラワー・ボックス