このは助産院 | 日記 | 満月の月明かり

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 満月の月明かり

このは助産院 の日記

満月の月明かり

2017.04.12

2017.04.12(水)

昨日は満月
ベランダに出ると・・・
優しい月明かりがさしていました




あまりにもきれいで・・・
周囲からはかえるの鳴き声がきこえてきます・・

あ~季節がまた一つ進んでいる・・・

と思いながら
暫くベランダで
月光浴と鳴き声のハーモニーを聴いていました




今朝は、部屋の掃除をして窓を全開
空気の入れ替えをして・・・
10時のクライアントさんが来られるまで
のんびり一息・・・・気持ちのいい時間でした





さくらの花も満開~少し散り始めているところもありますね
季節は廻っています
そんな季節の華やかさと
次の季節へのバトンタッチで
散っていく花たち
それぞれが、その場でただ咲いています

時にはふっと立ち止まって季節を感じるのもいいですね

皆さん今日も1日お元気でお過ごしください^^



日記一覧へ戻る

【PR】  Rest  気功整体院 ラ サンテ  まるるパソコン教室  鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店  麺屋壱志 尼崎本店